2014年5月3日土曜日

富士こどもの国

本格的なGWが始まり、オヤマ家も出発です。
目的地は静岡県富士市にある「富士こどもの国」。

ラジオの渋滞予測では東名高速下り線は秦野中井を先頭に東京料金所まで断続的に40kmの渋滞との事。オヤマは朝6時に自宅を出発して相模原を一般道で抜けて昨年開通した圏央道の相模原愛川ICから東名に合流しました。いつものとおり厚木IC付近でノロノロ渋滞があった程度でストレスもなく、開園時間に目的地に到着。お昼過ぎに到着予定だったのでうれしい誤算です(笑)。

入園するとたくさんの鯉のぼりがありました

まずはミニアスレチック

牧場では動物達とふれあいます。


贅沢な草原の広場です。

くもの巣ネットは激混みです。

夕方まで遊び尽くした後、本日の宿泊は「富士こどもの国」の園内にあるホテルロッジです。
レストランで鉄板焼きを食して、お酒を飲みまくって就寝。
楽しいGWの1日目でした。

宿泊はロフト付きの部屋でした。
子どもたちは一瞬で寝ます(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿